オダサガ一人飯アーカイブス 小田急相模原グルメ

おいしいお店の紹介というよりは、オダサガ界隈で毎日の一人飯を失敗したくない方向けの内容です。

★★★☆☆ オダサガのワンコインランチの魁

【閉店】鮨けんその1 ネギトロ丼定食(ランチ)





【メニュー】ネギトロ丼定食(ランチ)
【価格】500円
【特徴】
駅前の雑居ビル1Fにある居酒屋の昼定食。500円のワンコインランチで2品から選べる。ミスタードーナツの横にランチのショーケースが出ているのでそこでメニューをチェックしよう(サンプル自体は常にとんかつ風のもの)。
みそ汁、小鉢も付いて500円と安い。内容も値段の割にしっかりしている。
安く昼食をすませたいが、松屋の味気ない飯は嫌だなと思ったらここを利用するといい。
土日もランチをやっているのがうれしい。
【おしぼり】
【給水状況】要声かけ
【店内環境】テレビあり 雰囲気:居酒屋 格好:普段着 
【店主都合による突然休】なし
【待ち時間】なし
【利用例】昼飯を安くすませたいとき
【要望・その他感想】
このビルの1Fは、サウザンロードにある「くまさん」の支店ができてから活気が出てきた。「くまさん」の朝定食に促されるように朝定食を始める店が出てきたり、最近この鮨けんも新装オープンした。
新装開店時の週末に食べ放題・飲み放題で2000円か3000円のイベントをしていて、行こうと思っていたが結局忘れてしまって行かなかった。
夜の営業は行ったことがないので、今度居酒屋として使い勝手がいいか一度行ってみようと思う。いかにも地元の飲み屋の昼間といったランチの雰囲気は好きだ。
【場所】相模原市松が枝町25−10 25番館 TEL042−748−4649
小田急相模原駅南口を出て右手にあるサンクスの先の商業ビル
【営業日・時間】ランチ〜15:00前くらい